きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

結婚生活4年目(!)

皆様こんにちは!きなこです。

ふと思い立って、寝る前にブログを執筆することにしました。

気が付けば旦那と結婚をして3年以上経っていました。

早い、早すぎる…。

そんなこんなで一緒に暮らし始めて3年以上経ちますが、うちは家の中に居てもお互い好きなことをしていることが多いです。

ほんとベタベタしないし、たまに手なんか握ろうものなら「今僕は手の中にオナラをしたよ」「キモイ、離して!」

とふざけあうほどです。笑

旦那との結婚生活はとにかくロマンチックとかドキドキとかそういうものは微塵もありませんが、毎日がとっても幸せなんですよね。

旦那が部屋の向こうにいるだけでも安心するし、私達にとって別に多くの会話を交わしたり、無理してイチャイチャする必要はないんです。(お互いドライな性格っていうのもあります)

旦那は本当に優しすぎるぐらい優しくて(私に対してだけじゃなく、みんなに優しい)、まず怒ることはありませんし、なおかつ精神バランスが一定に保てている人なので、私を不安にさせることはありません。

そんな人と結婚できた私は幸せ者なんだと思います。イケメンは画面の中で拝むだけでいいです。

一緒に居るのが当たり前すぎて、つい感謝の気持ちを忘れてしまったり、理不尽なことで一方的に私が怒ったりしてしまいがちなのですが、当たり前なんてないんだから、もっともっと彼のことを大事にしてあげたいです。

そんなこんなで今週は月曜日がJuneteenthという祝日の振替でお休みだったので、ショートウィークです。もう既に疲れたけど。

そしてもうすぐ独立記念日ですね。今年は何をするかまだ決めてないですが、まあ友達とかと何かしらするだろうとは考えてます。

ではではまた気まぐれで更新します。See you next time!