きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

2023年お疲れ様でした

皆様こんにちは、きなこです!

今年もあと数日で終わってしまいます。

本当にあっという間でした。思い返せばずっとプログラミングばかりしてたので、他の記憶があまり無いかも知れないです。

なんだかずっと全力疾走してた気がするけど、楽しい一年でした。

でもちょっと疲れたのでお正月休み(と言ってもめっちゃ短いですがw)はゆっくりしたいなーと思ってます。

転職活動は言うまでもなく(?)撃沈。

落ち込んでいても仕方がないので、フリーランスで自分が目標としている職業の仕事を始めました。(あくまでも副業で、メインの仕事は前と同じです!)

今は地道にコツコツ自分ができることをやるしかないかなと思いました。

根性だけはあるので笑、いつか努力が実ると信じて頑張ります!

このブログを始めてもう3年以上経つんですね〜、びっくり。

当初はCR1(IR1)(アメリカ市民を配偶者に持つ外国人のためのビザ)に申請する上で役立つ情報を発信したいと思って始めましたが、

最近は有益な情報を発信できずに申し訳ないです。。

ブログのカテゴリーにCR1とあるので、ビザに関する記事を読みたい方は是非そちらを覗いて下さいね〜。

というわけで皆様今年も1年本当にお疲れ様でした!来年も全力で駆け抜けようと思います!(少しは力を抜けw)

では年内最後の更新になると思いますが、See you next time!