きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

最近のこと

皆様こんにちは!きなこです。

ここ最近は絶賛仕事のトレーニング中です。

すごく楽しいです!(疲れるけど)

情報量が多すぎて頭がパンクしそうになりますが、面白くてあっという間に時間が経ってしまいます。

自分の特性に合った仕事だなと思います。

久々に仕事から来る疲労感を味わうことができ、これがまた快感です😂

収入があるって言う安心感は本当に大きすぎます。

最近は旦那とも全く喧嘩しなくなったし、前よりもずっと仲良くなった気がします!

元から仲は良いですが、私が余裕がなくいつもカリカリピリピリしてたので。

ただ年末年始は結局日本に帰れないので、ちょっと複雑な気分ではあります。

(一体次はいつ帰れるんだろう…フルタイムで働いてたら長期休みを取るのは難しいし…)

母親がもしかしたら来年3月に私と旦那を訪ねて遊びに来るので、すごく楽しみです。

ホームシックは殆ど感じてませんが、家族と友達に会いたいなぁって思います。

あと日本の湯船に浸かりたい。(定期的にYoutubeで追い焚きのアナウンスを聴くぐらいにはお風呂に飢えてます)

ここ数日でサンノゼは一気に寒くなりました。

季節の変わり目で体調を崩さないようにしなきゃです。

昔は夏が大好きだったんですが、今は断然秋と冬が好きです。

もこもこのニットを着てブーツを履くのが大好きです❄️

ではまた気まぐれ更新します!See you next time!