きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

最近のこと

お久しぶりです。

きなこです。

最近はバタバタでなかなかブログを書けませんでしたが、ようやく一息つくことができたので、更新します。

先月末にアパートに引っ越しました。

決してファンシーなアパートではありませんが、とっても快適です。(このエリアでファンシーなアパートに住もうと思ったら、今の家賃の倍は出さないと住めないと思います)

義両親と離れて生活するようになり、私のストレスレベルは0に近くなりました。

義実家で暮らしてた頃は冗談抜きで毎日胃痛に悩まされていて、胃薬がお友達状態でした。
それが今ではすっかり胃痛が消えました。
ストレスって怖い……。

仕事はとても順調です!

先日会社から来年の後半まではリモート勤務になると通達がありました。(恐らくこのまま永久リモートになるんじゃないかと予想してます)

すっかりリモートワークに慣れた私、もう入社できる気がしません。。

そういえばクリスマスが近付いてきましたね。

一年あっという間すぎる。。

今年はほんっっっとに色々ありすぎた年でした。

来年は平和な一年になると良いなと思います。

もしかしたら今年最後の更新になるかも知れません。

皆さまメリークリスマス&良いお年を!