きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

最近のこと

皆様、お久しぶりです!きなこです。

久々にブログを執筆しています!

最近変わったことと言えば、1月からジムに通い始めました。

自分の好きな音楽を聴きながらひたすら運動に没頭するのが楽しいです。かなりストレス発散になりますね。

元々は超が付くほどの怠け者で大の運動嫌いでしたが、我ながら成長したなと思います。笑

夏までに理想の体型を目指したいところですが、、、去年も同じことを言って叶わなかったので、、、笑

もう少しでアメリカに移住して2年が経ちます。本当にあっという間でした。

実は最近ベイエリアから脱出したいなぁと思い始めています。

とっても良い場所ですが、とにかく何もかもが高い。住んでいる家の価値の家賃が合わなすぎる。(場所代と言われてしまえばそれまでですが・・・)

あとは世界中から優秀で意識の高い人たちが集まってるので、ゆるーく暮らしたい凡人の私は圧倒されてしまいます。と言うか、疲れる・・・。

家の契約もあるので今年中は引っ越せませんが、もしかしたら来年辺りに他州へ引っ越すかも知れないです。

可能性としては今のところは五分五分ですが。

旦那(ベイエリア育ち)も他州に引っ越すのは賛成で、二人で色んな場所をリサーチしているところです。

私的にはまた日本で暮らしたいんですけど、そうもいかないですよね😂

ベイエリア脱出計画、どうなることやら。また報告しまーす👋

ではでは皆様、今週も頑張って乗り切りましょう!(誰)See you next time!