きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

メリークリスマスイブ

皆様こんにちは!きなこです。メリークリスマスイブ✨

先日引っ越しを終え、新居での生活が始まりました!

新居すごく快適です。ますます引きこもりに磨きがかかります。

超優良物件と出会えてラッキーだったなと思います。普段の行いが良いおかげでしょうか(うるさい

いつか家を買うまではここに住みたいと思えるほど(いつになるんだw)、私も旦那もすごく新居を気に入ってます。

前の家に住んでて感じていたストレス(家の中に洗濯機/乾燥機がない、騒音が気になる、家が狭い、ガラージがない、キッチンとバスルームが狭くてボロい等)が一気にゼロになったので、心穏やかに過ごせてます。

猫達も嬉しそうに家の中を走り回ってます。よかったよかった。

今年はなんだかんだで良い年だったなと思います。

3匹目の猫を迎えたり、仕事で昇格したり、母親が渡米したり、一時帰国したり、家をアップグレードしたり……。

移住1年目は波乱万丈でしたが、2年目は平凡ながらも幸せで穏やかな日々を送れたと思います。

3年目も健康で、幸せで穏やかな日々を送れることを願います。

本当に平凡で良いんです。元々多くは望まない性格です。

それでは皆様、良いお年を! Merry Christmas and Happy New Year !