きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

近況報告

皆様こんにちは!きなこです。

今月の頭に無事日本からアメリカへ帰ってきました。

久々の日本満喫できました。食べてばっかりですっかり肥えてしまいましたが。(一時帰国前に頑張ってダイエットしたのに見事にリバウンドしましたw

また来年も帰れるように頑張って働くぞ〜!!

そういえば引っ越しが決まりました。

条件が揃いすぎている超優良物件と出会ってしまい、

当初の予算を遥かにオーバーしてしまいましたが、旦那も私も「絶対ここに住みたい!」と言うことで意見が一致しました。

なんとその物件に対する申し込み者は大家さん曰く13名居たらしく、その中から何故か私達夫婦が選ばれましたw

恐らく人畜無害なアジア人夫婦だと思われて気に入ってくれたんだと思います。笑 特に旦那は人の良さが全身から滲み出てるのでw

家のアップグレードをするという目標が叶って本当に嬉しいです!

アメリカ移住→フルタイムで安定した仕事をゲットする→義実家を出て私達だけで暮らす→昇格をする→家のアップグレードをする

この2年で着実に目標を叶えることができているので、また新たな目標を設定して頑張ろうかなと思います!

とにかく仕事頑張るぞー!!!

でも今テック系は大不況なので、本当に明日は我が身だなと思います。

仕事があるって本当にありがたいです。感謝の気持ちは常に忘れずにいたいです。

それでは皆様、See you next time !