きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

最近のこと

皆様お久しぶりです。

アメリカに来て体重が10キロ以上増えてしまった為、元の体型に戻るべく毎日せっせと筋トレを頑張ってます。

筋トレを始めてから心身共にとっても元気なので、早めに始めるべきだったなあと思ってます。

最近の一番のニュースと言えば、旦那の転職が決まりました。

今の会社は給料が安く、特に仕事にやり甲斐を感じないので、前々から仕事を変えたいと言ってました。

先日正式にジョブオファーをゲットしました!

何社か受けてたんですが、第一志望の会社に受かりました。

さすがすぎる。。。

一年でこの快進撃はすごいです。

これからも二人で成長していきたいです。(私も怠けずに頑張ろう…!)

そういえば日本帰国の際、ブースターショットを打っていれば待機なしになりましたね!ついに😭😭😭

5月に帰ろうと思ってチケットをおさえたのですが、諸事情で帰れなくなり泣く泣くキャンセルしました。。

ホームシックはあまり無いのですが、家族と友達には会いたいし、美味しいものを爆食いしたいなあと思います。

でもいざとなったらいつでも帰れると言う安堵感はとても大きいですね。

日本から母親が多分6月頃に2週間遊びに来るので、今から楽しみです。

さてさて、今日もこれから筋トレに勤しみます。