きなこ in Bay Area

アジア系アメリカ人4世の旦那と結婚6年目。シリコンバレーで暮らしてます。ウェブデベロッパーになることを目指して奮闘中!

ジョブオファーをもらいました!

皆様こんにちは。

今日は良いニュースがあります!

就活に難航して心が折れてたのですが、なんと第一志望のところからジョブオファーをもらうことができました。

オフィスが再開するまではリモートワークになります。(いつ再開するかはまだまだ未定らしい)

母親に電話で報告をしたら喜んでくれました。

そして、

「そういえば昨日墓参りに行ったんだよね。いつも墓参りした後は不思議と良いことがある。

今回もそうだし」と言われてびっくりしました。

もしかしたら亡くなった祖父が私のことを見守ってくれてるのかなと思ったり。

半年間自堕落すぎる生活を送っていたので、あと2週間後に仕事(フルタイム)

が始まると思うと気持ちが追いつきません。笑

でも自分にとってすごくいい経験になると思います。

だらけにだらけまくってた分、気を引き締めて頑張ります!

後は運転免許の実技試験をパスしなくては!(ガクブル)

また良い報告ができるように実技試験頑張ってきます!

ではではまた更新します。See you next time!